Questionnaire
お寄せいただいた工事後のアンケートの中から一部のご感想をご紹介いたします。
※画像をクリックすると拡大表示します。
2025年12月
修理等を相談すると、色々と方法を考えて頂き、新しいものと交換(カーポートのカーゲート)じゃなくて修理して頂き、価格的にも安くなり助かりました。
工事内容
駐車スペースのリフォーム(カーポートの修理)
今度は大変お世話になり有難うございました。
日々の暮しの中で思いもよらぬ事が起きて途方に暮れることがあります。そのような時にまずは電話で相談できとても親切丁寧で安心できました。料金的にも納得できる金額でした。
去年大がかりな建物の工事をしましたが、金額的にもボッタクリ?!と思わせる金額で、仕上りも雑で二度と頼みたくない心境でした。
今回の貴社の対応は有難かったです。
これからもよろしくお願い致します。
門扉のリフォーム
本日はカーテンの納品及び取りつけをして頂き、ありがとうございました。
廣瀬さんのアドバイスは的確で、大変満足しています。明るい笑顔で対応して頂き、こちらも元気になります。何かありましたらぜひ指名させて頂きます。
カーテンのリフォーム
照明器具の取換えをしていただきました。
担当者のていねいな対応に安心しておまかせできました。
特に高齢世帯ですので、大助かりです。
ありがとうございました。
照明のリフォーム
今回もすぐに対応して業者さんに取り次いで下さり、助かりました。
業者さんも親切に、今後のメンテナンスなども教えて下さいました。
いつもありがとうございます。
カギの交換