Questionnaire
お寄せいただいた工事後のアンケートの中から一部のご感想をご紹介いたします。
※画像をクリックすると拡大表示します。
2025年6月
今回樹齢60年の桜の木の伐採をお願いしました。 担当者の親切な対応、安心しておまかせできました。
工事内容
庭木の剪定・伐採
コープという安心感で依頼しました。 とても丁寧な対応で、きれいに仕上がりました。
換気扇の工事が終了して1カ月以上となりました。順調に動いています。 以前より音がとても静かになり、見た目にもすっきりで台所が明るくなりました。ガスレンジとの連動も便利ですね。 記入するのが遅れましたが有難うございました。 コープ住宅さんの存在は我が家にとりまして心強い限りです。 今後も安心感・寄り添い感を大切に、よろしくお願いいたします。
換気扇のリフォーム
門扉の錠を交換していただきました。品が入るまで時間がかかるということでしたが、急ぎで処理して下さり、思ったよりも早く取り替え工事が終わり、助かりました。ありがとうございました。
門扉(エクステリア)の修理
照明器具の付け替えで、台所の天井に穴が開いてしまったのですが、クロスの全はりかえをせずに、とてもきれいに直してもらいました。 ありがとうございます!
内装(壁紙)のリフォーム