Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ一覧へ
2013.01.09

増築プラン⇒簡単な模型を作成しました♪

現場レポート

お久しぶりです。姫路事務所の福ちゃんです(*^^)v

昨年もたくさんの組合員様のお家をリフォームさせて頂きまして、ありがとうございました。
今日はその中の一軒をご紹介させて頂きます。

キッチンとリビングの間の間仕切りを取り、L・D・Kとして一つの部屋にして空間を少しでも広くしたいとのご要望でした。

通常、大きく間取りが変わる場合はイメージのパースを作成し、間取り図とあわせて見ていただきます。

今回は増築もあり、外観が変わるプランでのお話しとなりますので、組合員様にイメージして頂きやすいように、簡単な模型を作成しました。↓

工事も無事に完了し、組合員様にも「イメージ通り」と喜んで頂けました。

一番嬉しい瞬間ですね( ´艸`) N様、この度はありがとうございました。

Calender

Staff Profile

スタッフ写真

工務部設計課

設計担当

スタッフの詳細へ

Archive

お得なイベント、キャンペーン情報 配信中!

この記事に関連したブログ

スタッフブログ一覧へ