Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ一覧へ
2016.07.18

7月15日(金)一斉コープこうべ店舗相談会を開催いたしました。

地域の祭り・イベント

先日 7月15日(金)に各地のコープこうべのお店にて『リフォーム相談会』 を 開催いたしました。今回も、コープこうべ各店舗にご協力いただき、合計37店舗での開催となりました。

当日は、日差しがきつくなったと思ったら大粒の雨が降り出すなど、一日中不安定なお天気。
組合員様のお足も少し鈍ったようなところも見受けられましたが、そんな中でもお立ち寄りくださった方もたくさんいらっしゃいました。本当にありがとうございました。

相談会の様子はこちら。

お天気の不安定な中、リフォーム相談会コーナーにお越しくださった皆様には心より御礼申し上げます。

コープ住宅は、毎月コープこうべのどこかのお店で「リフォーム相談会を開催しています。もしお買い物の際に「リフォーム相談会」を見つけたら、ぜひ気軽にお声をかけてくださいね。

Calender

Archive

お得なイベント、キャンペーン情報 配信中!

この記事に関連したブログ

スタッフブログ一覧へ