Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ一覧へ
2019.03.29

春はもうすぐ!中央工学校の学生さんによるディスプレイが新しくなりました♪

地域の祭り・イベント

 

垂水ショールームの正面の大きな窓は季節ごとにディスプレイが変わります。

今回のテーマは、「春の出会い=対話・会話」。春と言えば・・・新しい出会いや新しい事への挑戦・スタートも多いですね。

紙で花を作り、色々な柄や色のハギレを組み合わせ、とても新鮮なフラワーモチーフです(^^)
今回は女性陣のみだったせいか、チームワークも抜群だったそう。華やかすぎない優しいカラーが目を引きます。

 

毎回新しい生徒さんが来られ、そのチームごとに個性豊かな作品が生まれます。
通りに面したショールームのすぐ前にはバス停があるのですが、通行される方やバス待ちの方が
ニコニコしながら制作風景を見守って下さっていました。

 

みなさん、根気のいる丁寧な作業と素晴らしいディスプレイをありがとうございました!

建築・インテリアデザイン・CGの専門学校 中央工学校OSAKA

 

 

Calender

Archive

お得なイベント、キャンペーン情報 配信中!

この記事に関連したブログ

スタッフブログ一覧へ