Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ一覧へ
2017.04.04

中央工学校の皆さんによる春爛漫のディスプレイが完成♪

コープ住宅のこと

 

垂水ショールームの正面の大きな窓は季節ごとにディスプレイが変わります。
これは、大阪の中央工学校の生徒さんの工夫を凝らした作品で装飾していただいているものです。

建築・インテリアデザイン・CGの専門学校 中央工学校OSAKA

この春、一足先に コープ住宅に満開の桜が登場しました!(今年は桜が遅いですね)
桜の下は海(神戸らしいですね)、左手の方には、明石海峡大橋や船が見えています♪

 

 

南側の窓のデコレーションは、幸せを呼ぶ?青い鳥の群れが爽やかです。4月や5月の空にも似合いそうですね。

毎回新しい生徒さんが来られ、そのチームごとに個性豊かな世界が生まれます。通りに面したショールームのすぐ前にはバス停があるのですが、バス待ちの方が興味深そうに見守って下さっていました。

 

 

ディスプレイは3月中にして頂いたのですが、みなさん、遅くまでありがとうございました!作業が終わられた時には、外はもうとっくに日が暮れておりましたね。
また次のシーズンも楽しみにしています♪(^^)

 

 

Calender

Archive

お得なイベント、キャンペーン情報 配信中!

この記事に関連したブログ

スタッフブログ一覧へ