Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ一覧へ
2018.09.29

『新しい命の誕生に』

キッチン現場レポート内装

こんにちは、東部営業所の松岡です。

私が自信を持ってご紹介する施工例がこちらです♪

画像①                      画像②

御施主様の娘様ご夫婦が、これから生まれてくる新しい命の誕生にワクワクしながら楽しく猫ちゃんと一緒に暮らせる空間をご提案させて頂きました。

木のぬくもりをたくさん感じていただけるよう、存在感がありながら木の良さを存分に感じて頂けるフローリングを厳選しました。もちろん、猫ちゃんが走り回っても滑りにくい表面になっており、将来子供が素足で元気に走り回ることをイメージしました。

キッチンの扉にもふんだんに木を使い、相性の良いタイルをご提案しました。オシャレでしょ?(^_^)v

 

レンジフード(換気扇)は忙しい主婦の味方である、『洗エールフード』!!!

ボタンひとつでファンを洗ってくれる優れものを採用しました♪「画像②」

 

そしてもうひとつ注目の場所が「画像①」

写真の右側に木の柄のクロスが貼ってあります。

なんとこれは子供の成長を記録できるクロスなんです!

一昔前は、柱にえんぴつで身長を書き記していたと思いますが、今はこんな便利なクロス(メモリ付き)があるのです。

 

最後に、「画像①」の左側のキャットステップ+中央のキャットウォーク。

ステップ用に板だけをつけても面白くないので、四角に組んだ板を飾り棚としても使えるようにしました。ここにご家族の写真を飾って、猫ちゃんもその横でくつろいでもらいたいですね。

 

私の思いがたくさん詰まった空間です。完成したときは私が住みたい!と思ってしまいました♪

Calender

Archive

お得なイベント、キャンペーン情報 配信中!

この記事に関連したブログ

スタッフブログ一覧へ