Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ一覧へ
2020.07.31

お洗濯ものの部屋干し

スタッフのつぶやきおススメの仕様

こんにちは、東部営業所の田中です。いつもホームページをご欄頂きありがとうございます。

最近は、共働きのご家庭も多く(我が家もそうですが)お洗濯する時間が午前ではなく、夜に干すというご家庭も多いのではないでしょうか。

かくいう我が家もっぱら夜洗濯ものの室内干しとなっております。

今年はなかなか梅雨が明けませんでしたが、梅雨の時期や冬の寒い時期等はなかなかお洗濯が乾かず、尚且つ嫌―な生乾きの臭いがしてくる事はありませんか?

 

我が家も今年は本当に部屋干し臭が酷く、何か対策はないかと考えていたところ、サーキュレーターを回しながら除湿器を回すというのが部屋干し臭に効果があるとの事で、ついに除湿乾燥機を購入しました!!

使い始めると本当に効果があり、3リットルの除湿タンクが一晩で満杯になり洗濯物もカラッと!臭いも全くしなくなりました。

割とお手頃価格のものを購入したのですが、この価格でこの効果であればお値段以上(なんか聞いた事あるな)の価値があったなと喜んでおります。

我が家は洗濯物の量が多く、6帖の部屋を洗濯部屋として使用しているのですが、洗面所等の狭い空間の方が本当はもっと効果があるそうです。

ご興味のある方は一度お試しくださいませ。ストレスが一つ緩和されますよ(笑)

梅雨や雨の日には浴室暖房乾燥機で解消!

お住まいのどうしょう?!困ったのご相談はお気軽にお問合せください。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

Calender

Staff Profile

スタッフ写真

東部営業所

設計担当

スタッフの詳細へ

Archive

お得なイベント、キャンペーン情報 配信中!

この記事に関連したブログ

スタッフブログ一覧へ